ほほえみ鍼灸院

愛知県の鍼灸師が本気で遊ぶ話。

整膚

 
 
先日、愛知県稲沢市にある
整膚(せいふ)サロン
サロン•ド•ヒールさんに
行ってきました\(^o^)/
 
 
皮膚を引っ張ることで
血液、リンパ、気の流れがよくなり
痛みや、皮膚症状が改善されるとのこと!!
 
 
こちらの酒井先生は
本物のお塩を推奨されていて
多くのアトピーなど皮膚症状は
塩不足からなるとおっしゃっていました!
 
 
 
 
精製されたものではなく
海のミネラルと太陽のエネルギーを
たっぷり含んだお塩は
とてもまろやかで、何に入れてもとてもおいしくなるです。
そして、牛乳やジュースや水割りのワイスキーなど
「塩味の必要ないもの」に入れると、
「塩味が出ないで、とてもおいしくなる」し、
塩味の必要なものには、
チャンと塩味が出るという「不思議な塩」です。
そしてあらゆるものに、
どんどん入れて摂っていると、
筋力がついてきて体が柔軟になるのです。
つまり、あらゆる症状がなくなっていき、骨が丈夫になったから筋力が出て、
そして体の関節や筋肉が正常になったのです。
どんな病気でもまず、
骨を一日も早く丈夫にする事なのです。
すると太っている人は体がしまり、
痛みや病気のある人は治ってしまうのです。
自然海塩は、大変なパワーをもったお塩です。
 
 
と、お塩ちゃんの社長さんは力説されてますね!!
 
 
 
整膚施術は、落ち着きのある空間で
心地よく、温かく、、、
 
少しずつ緊張がほぐれ
気が通るのがわかりました!すごい!
 
 
その後、
お塩の取り方を改善し少しずつ
体調が変わってきました!
酒井さん、丁寧な施術を
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
まさかこんな近くに同じ想いで
みんなに「本物の健康」を広めたいと
思っている方がいらっしゃるとは!!
 
 
きっと、出逢うべくして出逢ったのでしょう。
 
 
新しい出逢いに感謝。