ほほえみ鍼灸院

愛知県の鍼灸師が本気で遊ぶ話。

理想の条件

 
こんばんは〜。
 
周りは結婚やら、彼氏やらで
ほほえましい限りです!!
 
 
 
 
あなたは、どんな人とは結ばれたいですか?
 
 
理想の条件ってなんだろう?
 
お金持ち〜とか
優しい〜とか、
イケメン〜とか、、
 
 
 
あなたの理想の条件は何ですか?
 
 
5つ、上げてみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5つ見つかりました?
 
 
 
 
ちなみに私は、
 
1私より背が高い
 
2同業者以外
 
3アクティブ
 
4年上
 
5車にこだわる
 
でしたねー。
っても、酔っ払って
話してたことだから適当だけどwww
 
 
 
では、ここで質問です。
 
 
 
 
あなたの、
理想の条件全てを満たすAくんと、
 
 
同じく
理想の条件全てを満たすBくん。
 
 
 
 
 
あなたは、
 
Aくんを選びました。
 
 
それはなぜですか?
 
 
 
 
 
AくんとBくんの
決定的な違いは何ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それです!!

そこなのです!!


結局、5つの理想なんてどうでも良くて
 
最後の、
決定的な部分さえ掴んでいれば
あとはどんな人でも
いいのだそうですよ。笑
 
 
 
 
ちなみに私は、
 
私のことを愛してくれる。

と、答えましたね。
 
 
 
より愛の深い人と、
愛の大きな人と、
結ばれたいということらしい。
 
 
 
 
恋したいねーーー。